忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、そして現在

パリやロンドンに激安 ルイヴィトン バッグ展開するルイ・ヴィトンストア-その誕生と変遷をご紹介するシリーズを届けします。
 
1871年、パリのスクリブ通りに誕生した店舗は、ルイ・ヴィトンが世界的なブランドになるために転機となりました。
1850~60年代にかけては、ルイヴィトン 女性用バッグ目覚ましく変化を遂げる旅のスタイルに合わせた最先端のラゲージが求められた時代でしたが、ルイ・ヴィトンは1870年代にあえてグジュアリーなラゲージを提案し、新たな潮流を創りました。
 
当時「新しいパリ」と呼ばれたエリアの中心、ルイヴィトン ハンドバッグモードの先端をゆくスクリブ通り1番にオープンしたルイ・ヴィトンを象徴するこの店舗では、取扱う製品をトラベルグッズとラゲージの2つに絞りました。格式あるグランホテルの真向かいに面し、世界を駆け回るビジネスパーソンいや洗練られた旅行者の滞在先として人気があったスクリブ通りは、格好のロケーション。そのすぐ近くでは、当時まだ無名だったシャルル・ガルニエ設計、後に世界有数のオペラハウスとなる新オペラ座が建設中ルイヴィトン 新作バッグでした。新たなこの地区はモダニズムのシンボルであり、ルイ・ヴィトンもその一役を担っていたのです。
パリやロンドンに展開するルイ・ヴィトンストア-その誕生と変遷をご紹介するシリーズを届けします。
 
1871年、パリのスクリブ通りに誕生した店舗は、ルイ・ヴィトンが世界的なブランドになるために転機となりました。
1850~60年代にかけては、目覚ましく変化を遂げる旅のスタイルに合わせた最先端のラゲージが求められた時代でしたが、ルイ・ヴィトンは1870年代にあえてグジュアリーなラゲージを2012 ルイヴィトン バッグ提案し、新たな潮流を創りました。
 
当時「新しいパリ」と呼ばれたエリアの中心、モードの先端をゆくスクリブ通り1番にオープンしたルイ・ヴィトンを象徴するこの店舗では、取扱う製品をトラベルグッズとラゲージの2つに絞りました。格式あるグランホテルの真向かいに面し、世界を駆け回るビジネスパーソンいや洗練られた旅行者の滞在先として人気があったスクリブ通りは、格好のロケーション。そのすぐ近くでは、当時まだ無名だったシャルル・ガルニエ設計、後に世界有数のオペラハウスとなる新オペラ座が建設中でした。新たなこの地区はモダニズムのシンボルであり、ルイ・ヴィトンもその一役を担っていたのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R